慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

今からもう嫌

昨日と今日は夕方からのパートは

お休みです。


明日は出勤です。

すでに憂鬱です。


苦手な人がいますから。


ここ最近で急激に嫌になってしまいました。


前回のブログで記事にしたものの

未だに引きずり スッキリしないです。


耳に栓して (本当にはしませんよ)

口先だけで「はい」「はい」と良い返事するのは

やはりまずいかも、、、とか考えています。


ちゃんと聞く耳をもち 

その人の指摘した通りにできなければ

「何度も同じこと言わせないで」とか

「前にも言ったよね?」とか

きっと 言われる、、、。


やはり 何も言われないよう

その人の思うとおりの動きを

完璧にできるようにしなければ

ならないのかしら、、、。


はぁ、、、。

なんでよ?、、、と思う自分もいたり。


深〜い溜息がでるばかりです。