慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

注意散漫

今週の金曜日は 月に一回のお楽しみ

編み物教室があります。


その日は終日お休みにしてあります。


その代わり 本来お休みだった日を

出勤日にしました。


休みを変更したことにより

毎日どちらかの あるいは両方の仕事があり 今日で9 連勤になってしまいました。


コールセンターの方が人員不足の為

また 増税前の駆け込み需要があり

問い合わせや注文の入電が多く 

大忙しです。


私はアウトバウンドですので 電話をかける業務ですが

インバウンドの方が 猫の手も借りたい状況なわけです。


ですので ヘルプでインバウンドに入ったりしてます。


1件受電する毎の事務的な処理とか

難しくて苦手です。


ジャンジャン電話が入ってくるしクタクタ。


ミスもしてしまいます。


集中力が途切れて 注意散漫になってしまうのです。


笑って許してもらえる程度のミスでしたが ミスはミスです。


とても気をつけて仕事しているつもりですが 

たまにやらかしてしまいます。


自分的には残念な気持ちになってしまいます。


早くこの多忙な時期が終わってほしい。


今日のWワークを終えたら 明日はお休みです。


今日1日の我慢です。


ミスが無いように慎重に仕事しなくては。