慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料日(2 月分)①

コールセンターの2月分のお給料が入りました。


出勤日数:19日間(うち有休2日)


☆お給料 162,540円


控除額  ▲31,427円


振込金額 131,113円


※控除額の項目

健康保険 介護保険 厚生年金 雇用保険 所得税 以上です。


前月と比べると 同じ勤務日数にもかかわらず 約1万円多くてよかったです。


就業時間が1月に比べ 10時間多かったです。


2月は働ける日数が少ない不安な気持ちから 

無心で残業をちょこちょこしていました。


お尻に火がつくと頑張るのですが


今月は残業はあまりしていません。


本当は残業すればいいのですが

頑張り続けると 必ずガタがきてしまいます。


有給休暇もしっかり使いながら

コンディションが悪くならないよう

に 

無理せず 頑張ります。