慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

バラのプリント

弟がトイレットペーパーのストックを

買っておいてくれました。


薄いピンク色のペーパーに

濃いピンクのバラがプリントされているトイレットペーパーでした。


ちゃんと小さい葉っぱもチラホラあり

グリーンです。


紙質は上質なものではないけれど

、、、なんだか ほっこりしました。


そして 一瞬タイムスリップしたような 

子供の頃を思い出しました。


初めて花柄がプリントされたティシュを

買ってもらった時の感動。


あぁ、、、もったいなくて 使わずに大事にとっておいたなぁ。


あぁ、、、プリントといえば

そうそう 折り紙、、、。


色違い 柄違い 同級生と1枚づつ

交換して たくさん集めていたなぁ、、、


折り紙やティシュ、、、

その程度のものでも 充分楽しくて ときめいていたなぁ。


ある意味 豊かだったんでしょうね。


懐かしいなぁ、、、。

楽しかったなぁ、、、。


でも 人間の脳って凄いですね。


ふとしたキッカケで

45年位前の子供時代がよみがえるのですから。