慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

日曜出勤

本日は日曜日ですが コールセンターの出勤でした。


平日の休みが欲しいため 変更してもらったのです。


朝の9時〜15時までの勤務です。


アウトバウンド(発信業務)は 

私1人だけでした。


たくさん並んでいるデスクに

ポツンと一人だけで 仕事をしてました。


少し寂しいですが 

ひたすら電話をかけ お客さんが購入した商品に付随するサービスの案内をするのみです。


集中していると 一人でいることは

全く気になりません。


私と入れ違いで 15時出勤の方が1人

そして16時出勤の方が1人 

最後に17時出勤の方が1人 計4人が本日のメンバーでした。


たまに日曜出勤すると いつもこんな感じです。


やはり 【日曜日は休みたい】 という人が多いのでしょうね。


日曜出勤は 時給にいくらかプラスしてくれたら 嬉しいのですが。