慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

終わりにします。

借金返済。

合わない家族とのやりとり。 

それと(おそらく)更年期による身体の変化や不調が重なり

大きな不安とイライラの捌け口になっていたこのブログ。


一旦 捌け口ブログは ここで終了にしようと思います。


私は7年前に開業したお店が上手くいかず 

大きな借金を抱えてしまいました。

がむしゃらに働いて働いて

それでも返済が追いつかず

債務整理をしました。


やっとやっと

今年の10月に完済となります。


とはいえ 住宅ローンはまだまだありますし

身体の不自由な母と頼りない弟との生活は続きます。


けっして楽になることは

ありません。


それでも 長かった借金の日々から

開放されれば

足取り軽くなると思います。


完済10月まで あと少しありますが

すでに 私の中では区切りがついてます。


新たな人生を歩みたいです。


ブログのタイトルどおり

慎ましく穏やかに生きたいです。


しばらくしたら 

別のかたちで ブログを始めたいと

思っています。


これまで 

読んで下さった方

クリックしてくれた方

本当にどうもありがとうございました。


助かりました。