慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

欠勤分、取り返さなくちゃ。

今朝 起きようと身体を起こした途端

目が回りました。


初めてです。


ぐるぐる視界が回り 立てなくて

しばらく横になっていました。


治まったので シャワーを浴びたのですが 

その途中で気分が悪くなり

なんとか部屋に戻り また横になっていました。


コールセンターの仕事 どうしよう。


遅刻して行くか、、、 休むか、、、


カレンダーをみて 今月の出勤日数を数え 休んでもいいかどうか 考えました。


あぁ、、、 通常どおり出勤をしても

9月は21日間。少ないです。


休んだら20日間になってしまう、、、


別の日に出勤させてもらって補おうかな、、、


9月中に 本来休みの曜日に出勤をする 

それができるので有り難い環境です。


でも 休みの日は休みたいな、、、


とりあえず 後のことは考えるとして

休むことにしました。


お昼前にはすっかり気分もよくなり

夕方からのパートは出勤できました。


コールセンターを休むと−7560円です。


私にとっては大きい金額。


なんとか 取り戻さなくちゃ です。