慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

実は そんなに頑張れない

昨日は ブログの文章の最後の締めくくりに やや戸惑いました。


、、、ちょっと 違うなぁ、、、

と思いながらも 言葉がみつからず

記事にしてしまいました。


まるで 前向きに 淡々と仕事をこなしてるみたいに 読み取れてしまいそうな、、、


いやいや そうではないのです。


今週は シフト変更をしたせいで(自分で変更したのですが)

6連勤になってしまいました。


ちょっと心配でした。


こなせるかな と、、、。


1〜2 年前までは難なくできたことが

今はしんどいのです。


月、火、水 と勤務したところで

ちょっと無理かもと、、、


でも がめつく 収入を減らしたくない 

なので 今月の勤務日数は減らしたくない 

かといって有休も使いたくない

休みたくない 

でも休みたい


そのまま グズグズしていたのです。


結局 今朝 起きるのが辛くて

1番よくない

当日欠勤をしてしまいました。


あ〜ぁ、、、。ため息 ため息。


夕方からのパートは出勤しましたが。


本当にタフじゃなくなりました。


情けないです。