慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

1月末の預金残高

昨日は休んでしまったけれど

今朝は なんとか起き上がり

出勤できました。


やっと1月も終わりです。


借金完済が10月なので

私の中ではカウントダウンが始まってます。


早く10月を迎え楽になりたい 


そんな気持ちでいるせいか 

まだ1月末かぁ、、、

いつになく 遅く感じています。


月末の預金残高 151,462円でした。


心細い金額ですね。


着々と減っていますね。


でも2月は確定申告があります。


私は2箇所で働いているので申告します。


予定では 

昨年 給与から差し引かれていた所得税が 

戻ってくる予定です。


その還付金を余剰金に充てれば

10月までは 何とかやり過ごせると思います。


申告の受付けが始まったら

さっさと済ませようと思います。