慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

万歳 働き方改革

昨日 コールセンターに出勤して

席につくと

管理者の方がやってきました。


自宅住所と最寄り駅の確認でした。


、、、まさか!


少し前に ちらっと耳には入ってきてました。


なんと なんと 

交通費支給になるらしいです。


正式に決定なのか?と聞ききましたら


4月から、、、たぶん、、、とニンマリ。


【働き方改革】 万歳です。


1000人は軽く超える大所帯のコールセンターです。


最初 耳に入った時は 

実現しないだろうと

全く期待してませんでしたが 


よくぞ決定してくれました。


支給の上限はあるでしょうが

私の場合 交通費に 毎月1万円以上かかっているので

全額でなくても ありがたいです。


10月には借金完済予定で

37,050円の支払いが無くなりますし

更に交通費の支給、、、


そう考えたら 嬉しさのあまり

心の中で

大声で【よっしゃあっー!】

そして【ガッツポーズ】です。


ですので 昨日の業務は

なんだか心が軽く 辛い架電もなんのその。

6時間 めいっぱい架電しました。


今年は良い年になりそうだな、、、 

と 久々に明るい気持ちになりました。