慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料(8 月分)②

昨日は夕方からのパート先 

100円ショップのお給料日でした。


☆お給料 58,905円

☆交通費 4,896円


所得税  ▲ 1,804円


振込金額  61,997円 でした。


今回は17日間の出勤でした。


やや少なめです。


完全な固定勤務と残業がないことで

増やしようがないのです。


その分 コールセンターは残業ができるので 有り難いです。


とはいえ、残業もあまりし過ぎると

今度は 規定上 1時間休憩をとらなくてはならなくなるので 30分残業する程度にしています。


でも チリも積もればです。


今月のお給料の合計は 手取りで

20万円あったので 上出来だと思います。


また 頑張らなくちゃ です。