慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料日(5月分)②

今日は夕方からのパートのお給料日でした。

1日前倒しで振り込まれました。

今回も感謝手当金を頂きました。


昼間のコールセンターは

在籍者に一律1万円が支給されましたが


こちらのパートでは 

勤務時間数から計算された金額が

手当として支給されています。


私は夕方から短時間の勤務ですが

これだけ頂けて嬉しいです。


長時間勤務の方は3万円近い金額が貰えるのです。


ちょっと 羨ましいです。


でも この方法は公平で納得できます。


☆お給料 66,220円

☆交通費  4,998円

☆感謝手当 9,875円


所得税  ▲ 2,208 円


振込金額 74,885円


何事もなく働けて感謝です。


気を緩めずに頑張ろうと思います。