慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

5月末の預金残高

今日は 仕事の合間に 

銀行へ寄り 通帳の記帳をしてきました。


残高267,295円でした。


とりあえず 安心です。


今年の固定資産税の分割払いが始まりました。


1回目の19,700円が引き落とされていました。


全部で4回 支払います。


苦々しい思いですが 仕方ありません。


こんなボロマンションでも

所有者は 

税金を払わなくてはならないのです。


でも キリキリすることなく

支払うことができてよかったです。