慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

厳しい現実

先日 あるメールで案内がありました。


Amazonからのメールで

6,500万曲 好きな曲が聴き放題

90日間 無料でお試し利用できる 

というものです。


若い頃は 音楽は よく聴きましたが

今はサッパリです。


最近の流行りもわかりません。


メールは放置していたのですが

それにしても 6,500万曲ってすごいなぁ

昔の懐かしい曲や 

名曲なら聴きたいな

だんだん 気持ちが変わり

ぜひ ぜひ 試してみたいと思いました。


登録しようとクリックして、、、


、、、あぁ、、、がっかりしました。


クレジットカードが必要なんですね。


そんな予感はしてました。


債務整理した私は 

クレジットカードは使えないのです。


例え お試しであっても登録できません。


もう一つは 携帯決済での登録方法がありました。


あぁ、、、残念。


私の利用している携帯会社は

対象になっていませんでした。


仕方ないですが 寂しいことですね。