慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料日(9月分)②

昨日は夕方からのパート先 

100円ショップのお給料日でした。


☆お給料 62,205円

☆交通費  5,184円


所得税  ▲ 1,905円


振込金額  65,484円 でした。


今回は18日間の出勤でした。


お給料日の20日が日曜日の為、

早く振り込まれました。


昨日は月に一度のお楽しみ

編物教室の日でした。


レッスン料は一回2,000円です。


その他 家を少し早めに出て 軽く上に羽織るようなパーカーか カーディガンを見に行きました。


ピンとくるものが無かったのですが

ユニクロに寄ったら

温かそうなパーカーが

2,900円→1,990円に値下げされていて

さらに期間限定で1,290円で販売されてました。


イメージしていたものとは

違いましたが かなり使えそうなパーカーです。


6色 色違いでありましたが

なんと2着 買ってしまいました。


お給料日で気が大きくなってしまいました。


でも いい買い物ができてよかったです。