慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

変らない休みたい病

昨日はコールセンターの出勤日を変更し お休みをとりました。


そのかわり 本来休みの明日の日曜は出勤です。


自分で変更届けを出したにもかかわらず

後悔しています。


今から明日の出勤が憂鬱です。


行ってしまえばなんてことないのですが。


子供の時からそうでした。


学校が嫌で嫌で。

特に行くまでが嫌なんですよね。


何十年たっても変わらないんですね。


でも今は お金を稼がなくちゃならないから 休むわけにはいきません。


辛いところです。


今週は土日ともWワークです。


頑張ってきます。