慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

母の預金残高

母の銀行口座の残高を確認しました。


38,411円でした。


毎月 確認するのですが


着々と減っています。


週2回のデイサービスを利用するようになってから

僅かですが 毎月 赤字なのです。


じわじわと 底を尽きるのは

時間の問題でした。


今回 給付金が入り ひと安心です。


138,411円になりました。


母から要望があれば

給付金については 好きに使わせてあげたいです。


ただ なんと言っても

残高が38,411円ですからね。


散財しないように 

母をコントロールしなくては。