慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

売れないマンション

ポストに販売マンションのチラシが入っていました。


1,680万円のマンションが

1,580万円に値下げされ 売られていました。


私の住んでいるマンションです。


一室 売りに出されているのです。


このチラシを最初に見たのは

半年くらい前だったと思います。


、、、なかなか売れないから

値下げしたのですね、、、


他人事ながら 早く誰か買ってくれないかな、、、。


同等の物件を持つ身としては

少しでも早く 

少しでも高く売れてほしいものです。