慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

下降気味

昨日は1日お休みで 

今日からまた「1週間頑張る」と

ブログの記事にしていたのに


だるくてしょうがないです。

体調不良とかではなくて、、、


今朝 コールセンター休んじゃおうか

どうしようかと またうだうだしてしまいました。


でも家を出る時間30分前に

やっぱり行こうと 慌てて仕度し

出勤しました。


休んだところで 

今日は母はもちろん 

夜勤明けの弟も終日いるし、、、


自室にこもっても 2人の生活音が気になるし 

母の昼ごはんまで気にしてあげなくちゃならないし

本当の一人にはなれないから、、、


やっぱり仕事行こう 

と嫌々ですが 家を出ました。