慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

身近なところで

昨日 勤務先に行き 驚きました。


同じビル内でコロナ感染した方がいたとのこと。


大きなビルなので

コールセンターだけでなく 

いくつかの会社が入っています。


別の会社の方だそうです。


すでに共用部分は消毒作業は済んでいるのだとか、、、。


なんだか 急に身近なものになってきましたね。


どうか どうか かかりませんように。


かかっても 発症しませんように。


長期間 休むわけにはいかない。


しばらく 働けなくなること。


1番 それが 恐ろしい。