慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

物足りない休息日

今日は週に1回の 丸1日のお休みでした。


先週は 母の病院付き添いに充てたので 

今日は貴重な1日でした。


頭の中で あれしてこれしてと

予定をたてていました。


でも 朝から なんとなく 

元気が出ませんでした。


疲れが残っているような感じです。


午前中 レディースクリニックに行くつもりでしたが 

ウダウダと迷いはじめ 

結局 止めてしまいました。


昨年の検査で 子宮筋腫が少し大きくなっていたので 

「3月頃にまた経過を診ましょう」

ということになっていたのですが。


あぁ 面倒くさい、、、。


あらためて時間をつくろう、、、。


不本意でしたが 

ちょっとダラダラした1日になってしまいました。


洗濯と水廻りの掃除を済ませ

母と弟と私 三人分の夕飯をつくって

終わりました。


せっかくのお休みなのに 充実感のない日にしてしまった、、、


でも たまにはいいか、、、。


また 1週間 頑張らなくちゃ。