慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

来年の目標

一昨日 書留が届きました。


今年6月 光回線を変更した際の

乗り換え費用や違約金 合計31,000円が

やっとキャッシュバックされました。


待ちに待っていました。


あまりに月日がかかるので

本当に返金されるのか 心配でなりませんでした。


ちょうど お正月費用として 

お年玉用 2万円

予備費 1万円の合計3万円を

銀行で下ろしたばかりでした。


補填することができました。


毎月 月末には 自分自身でしっかりと余剰金を把握しておく為にも

ブログで 預金残高を記事にしています。


ですが 12月末に引き落としされるはずの固定資産税が 銀行が休業日のため 1月の初めに引き落とされます。


なんだか 今日で〆 という気分ではないので 来年に持ち越しです。


はぁ、、、 なんだか やることが まだまだあるのです。


毎年 やり切れずに終わってしまいます。


例年に比べ 少し時間はあるはずなのに、、、。


来年は 

やり残しがない

【心からスッキリ年明けを迎える】

を目標にしたいです。


また 今日を区切りに ブログは引っ越しをしようと思います。


今までと同じ 

愚痴が多い ストレス発散ブログです。


引き続き 読んで下さる方がいたら

嬉しいです。


よいお年をお迎え下さい。