慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

明日から始動(1/2の日記)

今年の元旦は15人の集まりになりました。

煮物は大鍋で大量につくり

他には 煮豚 れんこんのきんぴら

黒豆 紅白のなます 

ハッシュドポテト ロールケーキ

を大晦日から作りました。


ずっとキッチンに立ちっぱなしで

やはり疲れました。


伝説の家政婦さんみたいに

要領よく お料理できたらいいのですが

なかなか そうはいきませんね。


明日も終日お休みでしたが

夕方からのパート先が人手不足で

出勤者を募っていたので 朝から働くことに

しました。


休みたい 時間がほしい と日頃から

思っているくせに 

実際 休みが続くと 

すぐに貧乏性の虫が騒ぎ出します。


3連休で充分です。

掃除 片付け 料理で あっという間に

終わりましたが 休み足りないくらいが

私にはちょうど良いと思います。