慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

6月の預金残高

今年の前半が終わりました。

月々の支払いも無事にクリアできてよかったです。


後半戦突入です。

あらたに頑張ります。


5月末の預金残高は221,594円でした。


一応、私の中では20万は切らないようにすることが目標です。


今の収入と支出から貯金をするのは無理ですが、来年10月になれば、借金の返済がひとつ終わります。


貯金は、それからするようにします。


50才過ぎて貯金もできずにいるのは不安でしかありませんが、

仕方ありません。


今が精一杯です。


ただ、いざという時にクレジットカードが使えないので、預金残高は20万円位はキープしておきたいと考えてます。


今日、残高を確認したところ、

251,339円ありました。


ホッとしました。


ただ、先月は水道料金、固定資産税の一期分の支払いがありましたから、

特別に支出の多い月でした。


先月より今月の残高が多くなっていますが、また高額の支払月はやって来ますので油断はできません。


実際はほぼ同じ金額をキープしているようなものです。


とりあえず順調、ということにします。