慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

身体をいたわる

だるい だるい あ〜身体がだるいです。


力が湧いてこない。


身体の不調を訴えるのは情けないと

思うのですが、、、。


また 1週間 始まった、、、。

きついなぁ、、、。


私のお休みは火曜日です。


今週の火曜日は 3月からずっと

自粛だった編みもの教室が

再開されます。


本来ならば楽しみのはずですが

最寄駅まで徒歩20分 3駅電車に乗り

また徒歩10分といった場所にあります。


ちょっと面倒に感じています。


さらに その日は母の病院の付添いの日でもあります。


午前中 編み物教室後 

すぐ家に戻り

午後の診察に連れて行かなくては。


体力もつかなぁ、、、。


自信無いです。


もう 今から コールセンターの出勤を 

今週は1日減らそうかと考えています。


交通費が出るようになった分

1日休んでも 収入は変わらないし、、、などと自分に言い聞かせています。


お金は稼ぎたい

けれど体力がおいつかない


、、、身体を労りつつ

無理せずにやっていこうと思います。