慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

還付金

先月の半ばに確定申告をしました。

私は2箇所で働いていますので

毎年しています。


先週末 還付金106,932円が振り込まれました。


昨年 1年間 お給料から引かれていた

所得税が全額返金されました。


母を扶養しているから この金額です。


私1人だったら 全額戻ってくることはありません。


よかった よかった。


これで 余剰金を少し確保できました。


思いきった買い物はできませんが

気持ちにゆとりができるだけで

充分です。