慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

双方の幸せ

昨日は貴重な1日休みでした。

朝 ゆっくり寝て 

夜はゆっくりお風呂に浸かり

続いていた辛い両肩の痛みは

和らぎました。


ところが 今日のコールセンターでの仕事中 

まだお昼前だというのに 

肩がパンパンに張り出し 

そして頭が痛くなり始めました。


あぁ そうだったか、、、


最近の痛みの原因は

コールセンターだったんですね。


本当ならば 働かせてもらって有難い と思うべきなのでしょう。


でも 正直 本当に嫌な仕事です。


電話をかけるのが怖いです。


お客さんが怖い。


平日の昼間はお客さんも仕事中だったりします。


運転中の人もいます。


お掃除中の人 お料理している人

いろいろです。


電話をかけると 結構な頻度で 

あからさまに嫌な対応をされます。


気持わかりますけど 私も人です。


心が弱ってきます。


いっそのこと お客さんに提案したい。


フリーダイヤルの電話には出ないようにするか 

または 着信拒否の設定をしてほしい。


勝手な言い分ですが

その方が 双方 幸せだと思います。