慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

改めて お給料日(10月分)②

昨日は朝から いろいろなヘマをやってしまいました。


入力途中のブログ記事を2回も公開してしまったり、、、。


もし 見てくださった方がいらしたら

本当に恥ずかしいです。


なにより申し訳ないです。

本当に失礼致しました。


11/20は夕方からのパートのお給料日でした。


☆お給料 64,260円

☆交通費  5,292 円


所得税  ▲1,968 円


振込金額  67,584円 でした。


今回は18日間の出勤でした。


昼間のコールセンターのお給料と合わせて208,650円になりました。


様々な支払いで すぐに 無くなってしまうお金ですが 

支払うべきものが 支払えることに

まずは【感謝しなくては】 と思うようにします。