慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

11月の電気料金

電気料金のお知らせが届いていました。

今月は15,055円でした。


先月は17,339円でしたので さらに低く収まりよかったです。


うちは全て電気使用なので このくらいの金額は 仕方ないのかな と思うようにしてます。


でも 本当は もっと低くなってほしいです。


それでも 毎年 10月から12月までは 電気料金が低めに済むので 心穏やかでいられます。


しかも 今年は気温が高く まだ暖房は

ほとんど使わずに過ごせているので

ありがたいです。


とはいえ そろそろ寒くなるようです。


過去の料金を確認したら 

1年のうち 電気代が一番高くなるのは

1月・2月でした。


節約は 1人ではできないところが辛いところです。