慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

眠れず起きられず

あぁ、、、コールセンターを休んでしまいました。


気分的的には 【仕事嫌々病】では

なかったのですが

昨夜 ほとんど眠れず朝になってしまいました。


頭がぼんやり 身体が重く 起き上がれなかったです。


たまに こういうことがあります。


でも 先週も1回ありました。


先週はなんとか1時間遅れで出勤しましたが 今日は出勤先へ連絡をして

そのまま横になってました。


休んでなんかいられないのに、、、


昨夜はあきらめてスマホいじったり

本を読んだりしました。


眠くなり 目を閉じると 

色々なことが頭をめぐり 

ざわざわイライラし始めるのです。


今日は夕方からのパートだけ行ってきます。


昼間も結局眠れなかったので

今夜は眠れるといいと思います。