慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

ミスで落ち込み

パート先でミスをしてしまいました。


お釣りの渡し間違え、、、です。


1000円多く渡してしまったのです。


前にもミスをして 二度と間違えないように気をつけていたのに、、、


一万円・五千円で支払うお客さんが

本当に多くて困ります。


もちろん お客さんのせいではなく

私がダメなんです。


最近 また忙しい日が続き 

ノンストップでレジにはお客さんが並びます。


ずっとレジで会計するなか ふと集中力が途切れてしまう時があるのかもしれません。


気をつけていたつもりだけど

もっと気をつけなくちゃいけませんね。


かなり落ち込んでいますが

やめるわけにはいきません。


早く 切り替えて 頑張らないと。