慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料(9 月分)①

今日は コールセンターのお給料日でした。

待ち遠しかったです。


コールセンターのお給料


☆お給料 162,969円


控除額  ▲31,428 円


振込金額 131,541 円


※控除額の項目

健康保険 介護保険 厚生年金 雇用保険 所得税 以上です。


出勤日数は20 日間でした。

先月はやむなく欠勤を2回したので

その分厳しい結果ですが 想定内です。


残業分が約12,000円含まれている金額です。

頑張ってよかったです。


今日は1日お休みです。


お菓子をまとめ買いしました。


・ガーナチョコレート2種類

・クエン酸タブレット

・チップスター

・ロッテのチョコパイ

・亀田の柿の種


ドン・キホーテで買いました。

合計800円ほどでした。


こんなにたくさん買ってもこのお値段。

安定の美味しさ保証付きのお菓子です。

有り難いです。


今月も台風のため 勤務日数が1日減ってしまいました。


また残業 頑張らなくちゃ。