慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

来週こそ絶対に

今日は1日お休みでした。


丸1日休みは基本週に一回なので貴重です。


ですが合わない家族と同居している為

なかなか気分的にくつろげないことが多く 休日が逆にストレスになりがちです。


ブログで不満を吐き出させてもらうことで なんとか自分を保っています。


先週の休日は やはりゆっくりくつろげないことが不満で 今度からなるべく外に出て

【一人になる時間をもとう】と決めたのですが


今日は母親の定期的な診察の日でしたので病院に連れて行かなくてはならず

【一人になる】ことはできませんでした。


待ち時間がかなり長く 家を出てから帰宅するまでスムーズにいっても3時間はかかります。


病院の付添は 月に一回の仕事と思っています。

こればかりは仕方ありません。


そして今夜は

母と弟と三人分の夕飯の支度もしました。


病院付添の日は 夕飯の支度までしたくないのですが 私がやらないと

誰も料理はしません。


弟がお弁当やらお惣菜やらいろいろ買ってしまいお金がかかります。


だから仕方がないです。


仕方がないことばかりで夜になってしまいました。


来週こそは 朝 洗濯を済ませたら

そのあとは絶対に

夕方まで家出をしようと思います。