慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

3月の電気料金

電気料金のお知らせがきました。


20,474円でした。


前月より約6,000円も低くなりました。


ようやく厳しい寒さも和らぎ

同時に 金銭的にも少し楽な時期に入ります。


明るい気持ちになれそうです。


今日は仕事は終日お休みです。


定期的な診察のため 母を病院に連れて行きました。


相変わらず待ち時間は長くて長くて、、、。


母の体調は変わりなく

いつもと同じ薬を貰うためだけの診察です。


歩けない母を連れての病院通いは

ひと仕事です。


私だけで対応してもらえれば

大変助かるのですが、、、


毎回愚痴ってます。

たぶん これからも 愚痴ると思います。


まぁ とりあえず 

今月の私の任務は

無事に終えることができました。