慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料日(12月分)②

昨日は 夕方からのパートのお給料日でした。


☆お給料  69,360円

☆交通費  5,586 円


所得税  ▲ 2,124円


振込金額 72,822円 でした。


今回は19日間の出勤でした。


思っていたよりよかったです。


お休みされたパートさんの代わりに出勤したこともあり 

結果 いつもより出勤日が多くなりました。


ありがたいです。


昼間のパートのお給料と合わせて

振込金額 198,040円となりました。


ありがたい ありがたい。

感謝しなくては。


ですが 年末年始は出費が多かったので

油断はできません。


冬のセールで セーター1枚くらい買いたいな と思っていましたが

やはり あるもので済ませることにしました。