慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

1月の電気料金

さすがに1月です。冬らしい寒い日でした。

とくに今日は雪がちらつき 冷え込みました。


ですが わりと 大した寒さではない日が多い冬だと感じています。


ですので 電気料金がいかほどか、、、期待してました。


結果 26,669円でした。


ちなみに先月は18,993円でした。


かなり高くなっています。


けれど 1年間通してみると 

1月と2月は電気料金のピークなので

仕方ないと思います。


比較するなら 昨年の1月の電気料金は

3万円超だったので 

そう考えると やはり 今回の料金は有り難いです。


その分 余剰金が増えればいいけれど。