慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料(8 月分)① 

昨日は コールセンターのお給料日でした。

今月は お給料日が日曜日の為 

前倒しで振り込まれました。


コールセンターのお給料


☆お給料 179,550円


控除額  ▲ 35,398円


振込金額  144,152円


※控除額の項目

健康保険 介護保険 厚生年金 雇用保険 所得税 以上です。


今回は かなりいい感じでした。


出勤日数が23日もありました。


いつもこのくらいあったらいいのですが。


ちなみに 今月の勤務日数は 20日間なので

それだけで 次のお給料は2万円以上

マイナスが確定です。


したがって お給料が入ったからといって


はじけるわけにはいかないのです。


今月後半も せめて30分残業は

頑張らないと です。