慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

医者に苛立ち

相変わらず更年期の症状が続いてます。


ホットフラッシュ そして 

大量の寝汗による睡眠不足に

毎日 悩まされています。


先月 漢方薬を処方してもらってから

約1ヶ月が経ちます。


全く効果がないです。


最近 職場でも

マスクをしているにも関わらず

「○○さん 疲れているんじゃない?

大丈夫?」と

言われることあります。


自分でもわかっているのですが


目元にハリがないというか

活力がないというか、、、。


疲れてみえるのって悲しいです。


再度 レディースクリニックに行きました。


症状が緩和されないことを伝えると


「あっ そう。 じゃあ、止めますか?」

ですって。


私から 

別の漢方薬を試したいと言いました。


だって 効かないし

でも なんとかしたいし、、、。


それに対して 

先生はやや不服そうでした。


え?なんで?

私もちょっとイラっときました。


だったら

効かないって言ってることに対して

きちんと対応して下さいよ。

です。


これまでも

病院変えようかと思いつつ


立地が最高に便利な為 

ついつい利用してしまってます。


小太りの偏屈な中年の男性医師です。


手作りっぽい柄物の布マスクをしていました。


とても変でした。