慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

趣味に没頭

昨日は終日お休みで 今日は夕方からのパートだけ出勤です。


昼間のコールセンターはお休みを

とっていました。


あまりに忙しすぎるので疲れたのと

 

電車に30分乗っての通勤や

コールセンターの職場環境から

感染が心配です。


生活があるので 休み続けるわけには

いかないですが


有給を絡ませながら

少しだけ 出勤を控えたいと思っています。


お休みした時の自分の時間は

趣味に没頭しています。


私は料理のレシピを書き溜めるのが趣味です。

たくさんファイルにとじてあります。


もう 8冊くらいあります。


きれいに分類をし直して

インデックスつけて

より見やすいファイルに作りかえています。


なかなか時間がかかります。


地味でお金のかからない趣味ですが

私には楽しいひとときです。