慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

初めて買った高級マスク

昨夜 パートからの帰宅時 

駅前のドラッグストアに寄りました。


食パンを買って 明日はサンドイッチを作って出勤しようと思ったのです。


クオリティーは今ひとつですが

100円あれば買える食パンが置いてあります。


山崎のパン祭りがいよいよ大詰めです。

シールを集めているので

今はもっぱら山崎パンです。


ふと見たら なんとマスクが売っていました。


びっくりしました。


7枚入りのマスクが

コンテナに入ったままドカンと

床に置いてありました。


もちろん お一人様一点。


思わず買ってしまいました。


398円+税でした。


勢いで買ってしまったけれど

もともと私は 110 円以上のマスクは

買ったことがありません。


今は売ってないけれど 

110 円のマスクで12枚入の商品があり

私の中ではマスクはそれ

と 決まっていました。


なので 昨夜買ったマスクは

高く感じてしょうがないです。


私はケチなので。


勿体なくて使えない。


いや でも使うしかない。


きっと良いマスクなのでしょう。


優しく押し洗いを繰り返し

使い倒そうと思っています。