慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

2月末の預金残高

2月末の預金残高を確認しました。


151,947円でした。


前回とほぼ同額です。


減っていなかったのでよかったですが

相変わらず 心細い金額です。


今月は 歯科医院とレディースクリニックに行かなくてはならないので

出費が多くなります。


お金がかかるの 嫌だな、、、


今月の終わり頃には

確定申告結果の還付金が入るので

ホクホクしていたけれど、、、


今日 あらためて残高を確認したら


還付金が入ったところで

楽しみに使えるほどの

余裕はできなさそうです。


なるべく とっておかなくちゃ。


服だって 靴だって 買いたい 買いたい。


あぁ、、、つまらない、、、

まだまだ我慢しなくちゃならない。


今年の10月。

借金完済まで。


【我慢】【我慢】と


自分に言い聞かせました。