慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

セレブのおやつ

コールセンターで一緒に働いている方で

セレブがいます。


雰囲気でわかります。


なぜ働いているのかわかりませんが 

週に3回出勤されてます。


生活の為に働いているわけではないので 

少しでも 他に用事ができれば 

仕事はお休みします。


そのセレブさんは たまにお菓子をくれます。


コールセンターでは 私も含め 

皆 ちょっとした時に食べる 

アメとかチョコとかミントタブレットとか

自分用にバッグに入れていたりします。


そのセレブさんから 先日 

涼しげな水色のパッケージに

小さい金魚の形のおせんべいと

更に小さいあられが入った可愛らしいお菓子を頂きました。


食べるのが勿体なく まだとってあります。


これまでも

黒糖が絡めてあるクルミ

個包装のドライフルーツのプルーン

スティックタイプのビタミンCの粉末

等々


隣の席になると

「〇〇さん、これ美味しいの よかったらちょっと食べてみて」とくれるのです。


セレブはおやつも違うのだな 

と思います。


私がまず買わないであろう

というか 買えないおやつです。


ちなみに 私のおやつの定番は

塩っぱい系

【亀田製菓の柿の種】

【湖池屋のスティックポテト】


甘い系

【ロッテのガーナチョコレート】

【ロッテのクランキーチョコレート】


いろいろ美味しいお菓子はたくさんありますが

値段も含めて 

私の満足度ナンバーワンです。


ただ 勤務先で

「お1つどうぞ」と言えるお菓子ではないので 

いつも1人で食べています。