慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

お給料日①

昨日15日はコールセンターのお給料日でした。


先月は2回も体調不良で欠勤していまいました。


お給料にやはり影響がでています。


今月末は固定資産税16,000円の

引き落としがあるので 余剰金も減ってしまいます。


カバーできずに残念な結果になりそうです。


コールセンターのお給料


☆お給料 156,984円


控除額  ▲31,730円


振込金額 125,254円


※控除額の項目

健康保険 介護保険 厚生年金 雇用保険 所得税 以上です。


20日は夕方からのパートのお給料日です。

合わせて手取り20万円あれば

少し余裕もでるのですが

まず 無理です。


夕方からのパートは完全な固定勤務で残業もありません。


やはりコールセンターで頑張るしかありません。


今月は体調もいいので 月初から

なるべく30分残業をさせてもらっています。


8月後半も 頑張ろうと思います。