慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

染みついた夏の香り

先日 ブログで記事にしましたが、

今年の夏の虫除け対策に【アロマ蚊取り線香】50枚入りを購入しました。


最近 外に出ていても「ふっ」と

お線香の香りを感じることがあります。


部屋で炊いていても アロマの香り1

に対し お線香の匂い9の割合くらいのため 気になっていました。


あぁ、困りましたね。

私の部屋はアロマではなく 蚊取り線香の匂いが すっかり染みついているのかもしれません。


持ち物からも そして私自身からも

お線香の匂いがしているような気がします。


というか確実に匂います。


カーテン カバン ハンカチ そして洋服、、、布ものが被害にあっています。


でも 使い切らないと勿体無い。


お線香の匂いを漂わせているのは

お婆さんみたいで恥ずかしいですが

仕方ありません。


我慢して使おうと思います。