慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

貴重な休日

今日からブログをはじめてみます。


今、私は、ある方のブログにはまってます。


その方のブログが、5年ほど前から毎日のように更新されていることを知り、

遡って過去の記事から少しづつ読ませてもらっています。


とても慎ましい女性のブログです。


最近の一番の楽しみです。


私は、その方のような慎ましい女性ではないのですが、そうでありたいな、と思うようになりました。


私も日々思ったこと、感じたことを文章にすることで、客観的に自分自身を見つめ直すことができるかもしれません。


また、人と話すのが苦手なので、ただ単に

(ブログ上ではあるけれど) お話したい、聞いてもらいたいという欲求もあります。


一方通行のブログですが、淡々と続けてたらいいなとおもいます。


連休が終わりました。

私は連休はあまり関係なくほぼ仕事でしが、

なんとなく、【やっと終わった感】があります。