慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

家ではくつろげない

今日は一日お休みです。


昨夜の母のお酒と睡眠薬の件は

何事もなかったかのように朝が来ました。


私の気分は曇り気味です。


母の醜態をみるのは心底嫌で

本当に気が滅入るのです。


日頃の精神的なストレスの原因は

お金のことや

仕事のことや、、、様々ありますが

ダントツ一番は 

だらしがない母の存在です。


自分の母親を批判したくないのですが

つい このブログでは本音がでてしまいます。


今日は婦人科の診察に行き 

メガネ屋さんに行きメガネを新調して

帰りにスーパーに寄り

夕飯を作る予定です。


家にいたくないので いろいろ予定があり ちょうどよかったです。


夜はお風呂につかり 早めに寝ようと思います。