慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

また遅刻

今日は昼間のパートを1時間遅刻しました。


今月2回目の遅刻です。

朝起きるのが辛く、早々に今日は遅れて行こうと決めました。


そしてしばらく横になっていました。


あぁ、情けない。

かつては無遅刻無欠勤が当たり前だったのに、、、


【身体がいうことをきかない】って、こういうことなのだなと、この歳になりつくづく感じています。


【疲れが溜まる】とか、【慢性的な疲れ】などの言い方がありますが、


もう、自分が疲れているのかどうかも

分からないです。


いずれにしても月々の支払いは、

こなしていかなければなりません。


自分の身体と上手に付き合っていくしかありません。


無理してでも頑張らなくてはならないときもありますし、


少し気を緩めてもいい時もある、、、

ということにさせてもらいたいです。


今月に入り、昼間の仕事の方では30分残業を結構しています。


今日の遅刻のマイナス1時間分はカバーできるのでよかったです。


今日は3日連続Wワークの2日目でした。

あと1日しっかり頑張りたいと思います。