慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

充実したお休み

昨日は仕事がお休みでした。


母の病院の付き添いの日でしたが 

母が「来週にしたい」と行ってきました。


朝〜夜に飲む薬はまだ在るから

今週 行かなくても大丈夫とのこと。


先日 ブログでも 記事にしましたが

寝る前に飲む睡眠導入剤だけは

もう とっくにありません。


さすがに心配で

母に 「ちゃんと眠れているか」と 聞いてみたところ 

「全然 大丈夫だ」と言うので

病院は急遽 取りやめにして

私は 1日 自由なお休みとなりました。


なんだか嬉しくなりました。


夕飯はカキフライにしようと決め

スーパーに行きました。


魚介の鍋セット798円が

なんと【半額】になっていました。


その日が賞味期限のおつとめ品です。


厚みのあるタラと鮭・有頭海老・ホタテが全て3つづつ入っていました。


フライにも丁度いい。


その分 カキを小さいパック220円で買い

これまた 思っていたより安く


かなり豪華なミックスフライとなりました。


新しい油で揚げ そして揚げたては

本当に美味しいですね。


あとは 作りかけで 放ってあった

マフラーを完成させました。


100円ショップで買った毛糸4玉で

充分な長さのマフラーができ

満足です。


今日からまた連続勤務が始まります。


ちゃんとこなせるよう頑張らなくちゃ。