慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

怖い話のその後

家から直ぐの公園のブランコ。


誰も居ないのに 動いていて

気味が悪いと思っていました。


その後も 気になってしまい

公園の脇道を通るたびに

怖いもの見たさで

チラ見してました。


さすがにブランコの側は

気味が悪く 近づけませんでした。


全く動いていない様子でした。


3日ほど経ったある日


また 驚いたことがありました。


夜 パートの帰宅途中 

いつも通り 公園の脇道から

ブランコをチラ見すると、、、


???、、、!


無いのです。


ブランコそのものが 

無いのです。


夜だし 怖かったので 

翌朝 公園で 確認しました。


ブランコ2機と 

周りの囲いと

ブランコを吊り下げる鉄柱


全てが 跡形も無く 撤去され

更地になっていました。


なんで なんで? です。


撤去の理由はなんだったのでしょう。


理由はなんにせよ


【なんてことをしてくれたのだ、、、】


残念というか、、、

なんだか ブランコが可哀想なような、、、

なんとも 複雑な気持ちになりました。