慎ましく穏やかな将来を目標に頑張る50代の女性

借金返済の為、Wワークでなんとか頑張っています。日頃思ったこと感じたことを記録してみます。

なんでだろう。

コールセンターでの仕事の後 

最近 どっと目の疲れを感じます。


ショボショボして 目を閉じていると楽になる感覚です。


Wワークの日は 夕方からのパートさんに

「なんか疲れてるみたい」 

「眠そうな顔してる」と言われたりします。


ショボショボする目のせいです。


また 両肩がパンパンに張った感じも

さらに辛くなってきました。


頭も痛くなります。


我が家の生活費は残り僅かですが

私個人の今月の生活費も底をつきてしまいました。


でも 頭痛薬と目薬と火傷用のキズパワーパッドを買ってしまいました。


私の余剰金から、、、。


あぁ、、、したくなかったけど 仕方がない。


私も働いている。

弟も働いている。

母には年金がある。


おそらく 合わせれば 

手取りで 月50 万円くらいあるはず。


なのに なんで こんなにカツカツなのだろう。


、、、なんでだろう。